このロクでもない素晴らしき世界へ

ダーツの日常や本当の日常ネタを書いています。

9月8日DOJOへ行ってきた!

9月8日はDOJOへ行ってきました。 翌日は仕事が休みでゆっくり寝てられるので、満足いくまで投げようと思い行ってきました! 6時過ぎからFIDOのフリータイムで入り結局12時近くまでいました。 その間ずっとFIDOでマッチしてました! ソフト…

9月7日自宅練習

土日でソフトも投げたので今日はスティールの日!ってことで家で投げてました! 流石にウチのボードがもっこりしてきた・・・押し込むと戻るので仕事に出かける前に一工夫して行ってみましたw ベットの足で押し込んでおいてみました! 結果は無駄に終わりま…

9月5日6日ダーツ練習記録

5日土曜日 仕事終わりに3時間だけ投げる予定だった。 そんな中近くで久しぶりのAさんが投げているのを発見!こないだ道端であった時に「今度顔出します!」と言ったのとソフトでマッチをしたいと思い行ってみることに! 今週は水、木とソフト投げてたから…

ダーツ日記初めてみます。

書こうと思ってた事はあるんですが、すっかり間が空いてしまいました。 まあこのブログは無理にやっていくつもりはないのでそこらへんは気にしないでおきますw 前回の投稿からも相変わらずダーツは投げていました。 コロナで外に投げに行く気にもならず家で…

バレル履歴~2020年5月まで

二回目の投稿は自己紹介も含めてのダレル履歴を書いてみたいと思います。 後輩がダーツ再開するにあたり「バレルは何でもいいからとりあえず買ってみたらいいんっすよ」との言葉を信じ、とりあえず買ったのがブラスの1000円位のヤツ。 これをみた後輩は…

ダーツブログ始めました。

みなさん始めまして。 ダーツ初めて早4年の一応ダーツプロです… 当然(笑)底辺も底辺…参戦する事に意味があるレベルの管理人です! プロだって言っても恥ずかしいレベルなので名前出す気にもなれないので名前は伏せておきます・・・ 今回は初めてなので自己…