このロクでもない素晴らしき世界へ

ダーツの日常や本当の日常ネタを書いています。

9月8日DOJOへ行ってきた!

9月8日はDOJOへ行ってきました。

翌日は仕事が休みでゆっくり寝てられるので、満足いくまで投げようと思い行ってきました!

 

6時過ぎからFIDOのフリータイムで入り結局12時近くまでいました。

その間ずっとFIDOでマッチしてました!

ソフトは2回マッチしただけでした。

 

3時間くらい同じ人とずっと501をひたすらやっていました。

同じくらいのスタッツの人だけど少し自分の方がうまいかな?位なんで上がりにもたつくと負けてしまいます。15ラウンドでお互い上がれない。ってのも何回かありましたけどね・・・

 

マッチしてると考える時間があっていいですね!

いろいろ試しながらやってたけど、刺さる角度が悪いのか抜けることも多く、FIDOで反応してくれたからよかったけど、普通のハードボードでは0点なんて場面もちょこちょこありました。

後は自宅のボードはスパイダー抜いてるけどスパイダーに弾かれる場面も多々あったので「どうしたもんかな~」って感じです・・・

ちょっと大会まで家のボードをスパイダーありの方に変えてみようかと思いました。

 

ゲームの方は20戦10勝5敗5ドロー?かなw

ひたすらずっとマッチしてたけどすごい面白かった!

 

後FIDOでカウントアップもしてみたけど、マックスで600点もいかなかった・・・瞬間火力だけでも出せるようにはなりたいモノです!

 

そしてフェニックスでプロと対戦キャンペーンが始まりました!

ソフトは投げたくないけどキャンペーンには参加したいw

程々に楽しむことにしようw