このロクでもない素晴らしき世界へ

ダーツの日常や本当の日常ネタを書いています。

ダーツ日記初めてみます。

書こうと思ってた事はあるんですが、すっかり間が空いてしまいました。

まあこのブログは無理にやっていくつもりはないのでそこらへんは気にしないでおきますw

 

前回の投稿からも相変わらずダーツは投げていました。

コロナで外に投げに行く気にもならず家で投げていました。

むしろ5月にスティールバレルを購入しスティールばっかり投げていました。

 

ある程度本気でやって、ソフトとスティールは別な競技って言われてる意味がわかりました。同じタイミングでゼロボードも買ったんですが最初の方に少しつかったっきりもっぱら家ではハードボードだけ使っていました。

 

だいぶ思ったように投げれるようになってきましたが、今度はソフトを気持ちよく飛ばせないようになってきました・・・最近は外でなげる機会も増えてきておりなんとなく戻ってきた気はします!

ティールも面白いんですが、ソフトでレーティング上がるのもやっぱりうれしいもんです!!フェニでギリ12、ライブでは8まで落ちてたんですが、その頃と比べるとずいぶんまともになったのでちゃんと上げようと思ったらなんとか前くらいには戻れそうです!でもAAは見えてこないのでまだしばらくレーティングは気にしないとしますw

 

で、昔からなんですが昨日出来たことが次の日出来ないってのがあまりに多すぎて・・・ダーツノートをつけてみようかと思ったのもあり、せっかくならブログに書いて行ってみようとの結論に達しました!

 

書く内容は決めてませんが、その日思ったことを忘れないように書き留めておくのが目的です。で前日の続きから成長して行けるようになれるのが理想です!

がんばりますよ~!!