このロクでもない素晴らしき世界へ

ダーツの日常や本当の日常ネタを書いています。

9月7日自宅練習

土日でソフトも投げたので今日はスティールの日!ってことで家で投げてました!

流石にウチのボードがもっこりしてきた・・・押し込むと戻るので仕事に出かける前に一工夫して行ってみましたw

 

 

ベットの足で押し込んでおいてみました!

 

結果は無駄に終わりましたw

もう一枚はあるのでそろそろそっちを出すとしますw

 

練習自体は最初適当に投げていたが、なんとなく501をやってみるとやはりの10ラウンドアウトが続きました・・・

なんか狙いすぎておかしくなってる気がしましたので、リセットのつもりでテイクバックとリリースに意識してただ投げ込んでると「あ~これこれ!」ってのが思い出すことができました!

後は1時間くらい20アウターシングルを狙って投げ込んでました!

練習という練習ではないのかもしれないけど、休憩をはさみながら5時間くらいは投げてたかな!とりあえずは自己満足して練習終了!